2014年11月18日

絵本の主人公と一緒に、いちごを育ててみよう!

絵本の中のベリーちゃんと一緒にミニいちごの栽培を楽しめます!
絵本を読みながら、いちごを栽培できるので、お子さんもわくわく!
 4937633_0
タネまきから、お花が咲いて実がなるまで、
絵本を見ながら一緒に行うので、小さいお子さんでも
ワイルドストロベリーを栽培できちゃいます!
デザインは現在人気上昇中の絵本作家 ムライタケシ氏によるもの。
主役の女の子ベリーちゃんがわくわくドキドキしながら育てる楽しい物語となっております。
土はココヤシの繊維でできた圧縮乾燥された物を使用しているので、
湿気も出ず、軽く、可燃ごみで処分することが出来るから取り扱いも楽チン!
お子様のご卒園、ご入園、ご入学のお祝い、
お友達へのプレゼントなどにぴったり!
真っ赤で可愛い四季成りイチゴ(ワイルドストロベリー)なので
収穫後は、ジャムにするのがいいかも!
いちご以外にも、ひまわりやミニトマトもあるから、迷っちゃうかもね。
詳しくは⇒
★小さな栽培キットのお店で、商品を5000円以上購入された人には、 レインボーセブン(店長です)提供のマインド解放ワークのメールセッション1件分をプレゼントします! 送料ふくまずで、5000円購入ごとに1件プレゼントになります。 ただし、好転反応がでるケースもあるので、あくまで希望者のみ(おひとり様一回限り)とさせていただきます。
posted by nonnoko at 17:40| 知育玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

寝かしつけ対策グッズをご紹介します。

この可愛いくまさんは、ただのぬぐるみじゃありません。
子宮内の音が聞こえるので、
赤ちゃんは安心して眠っちゃいますよ。


スランバーベア アイスブルー



内容:「スランバーベア アイスブルー」は、寝かしつけ対策グッズです。子宮内の音を取り込んだ本品のサウンドを聞くと、赤ちゃんは安心してすやすや眠ってしまいます。赤ちゃんの泣き声や振動にモーションセンサーが反応し、音が流れるようになっており、フックやストラップを使え...

リンク:http://baby-kids.niji-seikatu.info/500399.html


★スランバーべアー商品一覧
posted by nonnoko at 00:00| Comment(0) | ベビー癒しグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

機織りやマグカップ作りができちゃう工作キットです。

マグカップや編み物を
手作りできたら楽しいね。
簡単に作れる楽しいお子様向けの工作キットです。

夏工作シリーズ マーカーマグ工作キット




内容:「夏工作シリーズ マーカーマグ工作キット」は、絵を描いてお湯をそそぐだけ、オリジナルマグカップが作れるキッズ用おもちゃです。絵を描いたカップにお湯を入れてインクを定着させます。

リンク:http://baby-kids.niji-seikatu.info/500408.html

夏工作シリーズ はたおり工作キット




内容:「夏工作シリーズ はたおり工作キット」は、簡単な構造で編みのもの仕組みが理解できる機織りセットのキッズ用おもちゃです。コースターやマフラー等が作れます。

リンク:http://baby-kids.niji-seikatu.info/500407.html


posted by nonnoko at 09:03| Comment(0) | キッズ用おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木のおもちゃはぬくもりがあっていいね。

ディズニーのキャラクターがついた、
ぬくもりの感じられる木のおもちゃです。


ディズニー ミッキーマウス メロディーロコ




内容:「ディズニー ミッキーマウス メロディーロコ」は、木製ハンドカーを前後に動かして音を楽しむおもちゃです。優しいオルゴールのメロディーが「連続して流れ続ける」不思議な構造です。日本の工房で、職人さん達の手によって、一つ一つ丁寧に製作されています。

リンク:http://baby-kids.niji-seikatu.info/500406.html


posted by nonnoko at 08:55| Comment(0) | ベビー用おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くまのがっこう 黒板をご紹介します。

人気絵本のキャラクターがついているから
とても可愛い黒板です。

くまのがっこう 黒板




内容:「くまのがっこう 黒板」は、人気絵本『くまのがっこう』のキャラクター黒板です。ミニサイズで可愛い黒板。用途に合わせてお使いください。 ご注意:●黒板以外の用途に使用しないでください。●直射日光の当たらない場所で使用ください。●シンナー・ベンジン・洗剤等は...

リンク:http://baby-kids.niji-seikatu.info/500397.html
posted by nonnoko at 08:52| Comment(0) | おしりふき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

